渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりの福岡の前に「空港ラーメン 天鳳」でピリ辛醤油野菜ラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #中華そば #羽田空港

f:id:ss17935:20221019095452j:image

 

超久しぶりに博多へ。

羽田空港と言えばこちらに寄らない訳にはいきません。

 

空港ラーメン 天鳳

 

前回は四川坦々麺を頂き、美味しかった記憶が...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

そして今回はこちらを頂きました。

 

ピリ辛醤油野菜ラーメン 950円

 

このお店では今まで外してないが、果たして...

待つこと数分で着丼です。

見た目はめっちゃ美味しそう。

スープを一口頂くと、めっちゃ美味い。

醤油味のピリ辛ってなかなか見かけないのですが、実は大好きです。

麺は中細のストレート麺で、しっかりコシがあります。

もやし、キクラゲ、にんじん、玉葱、キャベツと挽肉の炒め物も良いお味。

スープの味と合わさってピリ辛味になっているのが良いです。

天鳳麺が食べたいのを抑えて選んだこのラーメン、大正解でした。

ちょっとしょっぱ目だったので喉が渇きそうですが、大満足の一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

空港ラーメン 天鳳ラーメン / 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5