渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」で大海老フライと牡蠣フライを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20221106184949j:image

 

二日連続のゴルフは毎度お馴染みの提携コース。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

栃木ですが予約が取りやすいので、もはやホームコースと化しています。

 

少し遅めのスタートで、お腹ぺこぺこ状態でランチの時間。

しかも一時間ほどランチ時間がありました。

 

こちらのコースもメニューが更新されていて、迷いましたが...シェフの気まぐれランチに決定。

この日のメニューは、

 

大海老フライと牡蠣フライ 1600円

 

いつもの通り瓶ビールを飲みながら待っていると、数分でご対面です。

 

大きな海老は想定していましたが、牡蠣フライもデカい。

このデカさの牡蠣フライが三つは、なかなかボリューミーです。

お味も合格、特に牡蠣フライはクリーミーで美味しかったです。

そしてホームコース化していたのでボトルを入れて飲みモードへ。

ウィスキーの水割りに、大海老フライ、牡蠣フライ...最高のランチとなりました。

シェフの気まぐれランチは、当たれば嬉しいランチですね。

ごちそうさまでした。

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20221109102909j:image

 

またまた惜しいゴルフでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0