渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

別府の人気ホテル「別府温泉 杉乃井 ORIX HOTELS & RESORTS」で美味しいバイキングを堪能した! #グルメ #食べ歩き #バイキング #別府 #大分

f:id:ss17935:20230113071632j:image

 

大分県は二度目になりますが、前回はお仕事だったのであまり記憶にありません。

今回は一族の旅行ということで、HIS オススメのこちらに宿泊しました。

 

別府温泉 杉乃井 ORIX HOTELS & RESORTS

 

到着日は 1/7(土)、三連休の初日とあってかなり混んでました。

宿泊中の食事は二ヶ所のレストランですが、全てバイキング。

私はバイキングがあまり好きではないのですが、こういうリゾートホテルなら仕方ないか...。

 

f:id:ss17935:20230111115358j:image

 

バイキングは、和食、寿司、洋食、中華となんでもござれ。

高級っぽさはありませんが、まぁ及第点でしょう。

ちょっとびっくりしたのがデザートの豊富さ。

これは女性、子供にはウケるのが分かります。

温泉に入って、ビールを片手に美味しいものを食べる...楽しい二日間でした。

きっと体重が 2 kg くらい増えているんだろうなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

杉乃井ホテルその他 / 別府駅東別府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0