渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまた近所の「日高屋」で久しぶりに中華丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #調布

f:id:ss17935:20230215121828j:image

 

この日も 14 時から品川で打合せ。

早めに自宅を出て最寄駅に向かいます。

前日はラッキーで「柴崎亭」に入れましたが、この日は待ち行列。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

ならばとこちらへ入店しました。

 

日高屋 つつじヶ丘店

 

久しぶりにチゲ味噌ラーメンを頂こうと思っていたのですが、入店したら、なんかご飯が食べたくなりました。

ということで注文したのはこちらのメニュー。

 

中華丼 630円

 

待つこと数分で着丼です。

昔より量が減ったかなぁ?

味は昔と変わりません。

ブロッコリーが入ってるのがこの店の中華丼の特徴かな?

ご飯に対して餡が多めなのが嬉しい限り。

この餡の量なら、最後まで美味しくご飯も頂けます。

久しぶりに中華丼を食べましたが、コスパの良さを再認識した一杯でした。

たまにはご飯モノも良いですね...。

日高屋に麻婆丼があったら最高なのになぁ...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0