渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「オリンピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース」でジンギスカンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ場 #ランチ

f:id:ss17935:20230227132919j:image

 

二日連続のゴルフは提携コースのこちらへ。

 

オリムピック・カントリークラブ レイク つぶらだコース

 

ホームコースと同じ埼玉県にあるコースですが、少し遠い、花園近くのコースです。

 

朝のスタート時は結構寒いかったのですがなんとか前半終了。

お楽しみのランチは、時間もたっぷりあったのでこちらを注文しました。

 

ジンギスカン 1750円

 

瓶ビールを飲みながら待つこと数分、ご対面です。

ボリュームたっぷり、美味しそうです。

そして鉄板でガーリックソースの焼ける香りが食欲をそそります。

久しぶりのジンギスカン、一口頂くと、本当に美味しい。

ラム肉は普段は頂きませんが、たまに頂くとラム特有のクセがたまりませんね。

ビールのアテにジンギスカン、最高の組み合わせだと気付かされたランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...

f:id:ss17935:20230306120904j:image

 

先日の後半の好調さを維持できず、厳しいラウンドでした。

ドライバー、アプローチ、パットの全てに課題有りです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

オリムピック・カントリークラブ レイクつぶらだコース レストランレストラン / 松久駅波久礼駅用土駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0