渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

あてま高原リゾート ベルナティオにある「新潟テロワール アイリス」でへぎ盛り布海苔そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ゴルフ #新潟

f:id:ss17935:20230507091542j:image

 

ゴールデンウィークの新潟合宿二日目。

この日も良い天気で1.5ラウンドする予定。

ただし、昨日の学習によりランチは控えめにしました。

二日酔い気味でスタートしてスルーで18ホールを終了。

お楽しみのランチは、抑えに抑えて、こちらにしました。

 

へぎ盛り布海苔そば 1320円

 

そばのみ、単品です。

ただし、ゴルフ客にはサラダバーがついてます。

なので、サラダ、スープ、へぎそばというランチコースになりました。

これが量的にはドンピシャです。

そばの味も悪くないです。

満足した上で、お腹が苦しくない...ゴルフの途中に食べすぎは禁物ですね。

ベルナティオのゴルフ&ランチパターンが確立した一品でした。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてスコアは...?

 

f:id:ss17935:20230511074041j:image

 

バックからなので、まぁまぁのスコアで周れた思います。

それにしても、227yrdのPar3って...?

初めてPar3をドライバーで打ちました。

やっぱり大きかったですが...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ステーキダイニング アイリスステーキ / 越後水沢駅越後田沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0