渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」で久しぶりに特製 柔らかかつ重を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20230904072751j:image

 

この日は準メンバー化している提携コースで昔働いていた会社の仲間とプチコンペ。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

暑さにバテながらもなんとか前半を終了し、お楽しみのランチ。

かなりの回数を利用しているので、メニューに目新しさがありません。

ならば二巡目の注文ということで....こいつを注文。

 

特製 柔らかかつ重 1550円

 

いつもの通り瓶ビールを飲みながら待っていると、数分でご対面です。

前に食べた時の方がボリューミーだったような気がしますが、気のせいか...?

お味は問題なし。

かつ丼(かつ重)、カレー、天丼、ラーメンにハズレはないですね。

ビールの後にこの量はちょっと食べ過ぎですが、完食してしまいました。

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230904072800j:image

 

前日の90というスコアはどこへ行ったのか...?

まだまだ、スイングが自分のものになっていないということですね。

まぁ、パットも入らなさすぎでしたが...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0