渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

木更津で見つけた人気店「食事処 栄家」でボリューム満点の海老・ハゼ・キス天丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津

f:id:ss17935:20230902180222j:image

 

まいどおなじみのメンバーコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

早朝スルーでラウンド後、この間見つけたコスパ最高のこちらのお店へ。

 

食事処 栄家

 

前回はコスパ最高の海鮮丼を頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

そして二度目の訪店の今回のお目当てはこちら。

 

海老・ハゼ・キス天丼 930円

 

雑談をしながら待つこと15分ほどで着丼です。

 

いやー、このボリュームでこの値段は信じられません。

味付けも甘すぎず、薄すぎず、丁度よい感じです。

地元の人達でいっぱいになるのも頷けます。

 

ちょっと酢飯が好みではなかった海鮮丼も普通の御飯に変更できることを確認。

次回は海鮮丼の普通御飯バージョンを食べてみようかな?

ごちそうさまでした。

 

 

そしてこの日のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230907073942j:image

 

なかなか良いゴルフでした。

あと一打でベストスコアだったのですが...

最近少しづつショットが安定してきました。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

栄家海鮮・魚介 / 木更津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5