渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二週間振りのラウンド後はいつもの「万葉の里」でかつ丼と冷やしうどんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #木更津 #千葉

f:id:ss17935:20230923195239j:image

 

この日は久しぶりのゴルフでした。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

いつもの通り 6:30 からスルーでラウンド。

お風呂に入っていつものお店へ直行です。

 

万葉の里 うまくた店

 

おそばがなくなったのは残念ですが、周辺に良いお店がないので重宝します。

前回はカツカレーを頂きましたが、今回はこちらを頂きます。

 

かつ丼 870円

セット券 250円

 

雑談をしながら待つこと数分、着丼です。

二度目なので美味しいことはわかっています。

このお店のカツはカレーに入れても、かつ丼にしても美味しいです。

かつ丼の味付けはかなり濃い目で私の好み。

うどんは美味しいのですが、温かいのが選択できないのはどういう理由か?

それなら麺をもっと冷え冷えにして欲しいと思うのは私だけでしょうか?

それでも、この値段でこの味なら大満足です。

次回は久しぶりに天丼かなぁ...?

ごちそうさまでした。

 

 

そして気になるスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230925083131j:image

ショットは割と安定してきた気がしますが...

スコアは相変わらこんな感じです。

100 を切れたり、切れなかったり...。

なんだかなぁ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

万葉の里 うまくた店そば(蕎麦) / 下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0