渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

提携コースの「ゴールデンレイクスカントリークラブ」ボリューム満点の鯵フライ膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ゴルフ #ランチ #栃木

f:id:ss17935:20230925085021j:image

 

久しぶりのゴルフは連チャンで。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブ

 

7:07分スタートのためお迎えは 3:50 というスケジュール。

前の日は早めに就寝しましたが、流石に眠いです。

 

6時前に到着し、苦手なバンカーの練習をたっぷりとして、いざラウンドへ。

前半は左に引っ掛けたり、トップしたりとショットが不安定で意気消沈。

気持ちをリセットして後半は良いスコアを...と思った矢先のランチ時間 90分。

 

これではもう飲むしかないですね。

目新しいメニューが無い中、おつまみにもなるメニューからこちらを注文しました。

 

鯵フライ膳 1800円

 

ボリューム満点、しかも美味しいのは知っていたメニューです。

瓶ビールを飲みながら、待つこと 10分程度でご対面です。

 

二度目ですが、最初のビジュアルが圧巻ですね。

この鯵、めっちゃ肉厚で美味しいです。

しかも骨せんべいまでついています。

早々とウィスキーに切り替え、鯵フライをソース、醤油と交互に頂きます。

鯵フライとメンチカツはソース、醤油の両方で頂くのが私流。

最後は骨せんべいをつまみに完食、ボトル完飲。

〆にご飯を少しと味噌汁を頂いて、ランチタイム終了。

ランチタイムが長い時は、ビールに鯵フライというパターンが確定したランチでした。

ごちそうさまでした。

 

 

そして、飲み過ぎた後半のスコアは...

 

 

f:id:ss17935:20230925085124j:image

 

なんか飲んだらゴルフが安定しました。

あり得ない場所でのロストボールは悔しい限りですが、なかなか良いゴルフができまし

た。

安定してこういうゴルフができると 80台で周れるのになぁ...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ゴールデンレイクスカントリークラブその他 / 真岡)
昼総合点★★★☆☆ 3.0