渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

綾瀬市にあるおも美味い店「しゃぶ太郎」でハンバーグとステーキの女王、シャトーブリアンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ステーキ #ハンバーグ #綾瀬 #神奈川

f:id:ss17935:20231015051105j:image

 

事後処理のために実家に宿泊。

前日は早めの晩ご飯にラーメンを頂きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

そのせいか、翌朝はお腹が空いて目覚めました。

普段は朝、昼ご飯は食べない主義なのですが...。

この日は思いついて実家に住んでもらっている叔母と一緒にこちらのお店へ。

 

しゃぶ太郎

 

近所にあるなんだかよく分からないお店です。

名前の通り、しゃぶしゃぶも食べられるようですが、ランチ時間はもっぱら定食。

その定食も肉系しかありません。

1000円前後の定食もありますが、ランチはステーキがお得です。

割引が半端ではなく、しかもこのステーキが本当に美味しいんです。

 

今回は二人でのランチでしたので、定食を二つ注文しておかずをシェアします。

 

Aランチ(シャトーブリアン 300g) 3000円

Wハンバーグ大 300g 1150円

 

無料で食べられる漬物などを食べながら待つこと数分、ご対面です。

シャトーブリアンはにんにく醤油、ハンバーグは和風で頂きました。

シャトーブリアン、めっちゃ柔らかいです。

ランチで3000円は高く見えますが、この肉でこの値段は激安です。

ハンバーグも肉々しくて美味しいんです。

今回は開店の11時丁度に伺いましたが、駐車場に三組の待ち客。

開店後、パラパラと入ってくるお客がいますが、開店に合わせて行けば並ぶことは無いようです。

実家から歩くには少し距離がありますが、次回は夜、アルコールありで来たいお店ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

しゃぶ太郎しゃぶしゃぶ / 高座渋谷駅桜ケ丘駅相模大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5