渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2023年最後の外食ランチは新宿にあるカレーの人気店「フィッシュ 新宿店」にてポークカレーの三種コンボを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #カレー #新宿

f:id:ss17935:20240103075914j:image

 

既に2024年になりましたが、ブログはまだ2023年の続きです。

 

前日は某社の忘年会でいつものビジネスホテルに宿泊。

翌日も夕方から新宿で打合せの予定。

とりあえずランチということで、ホテルをチェックアウトして、以前から気になっていたこちらのお店へ向かいます。

 

フィッシュ 新宿店

 

食べログの新宿カレーランキングで第二位のお店です。

ちなみに、第一位は先日お邪魔したこちら。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

開店の11時半少し前に到着すると、先客は一組。

お店は二階にありますが、階段を上がってお店の前で開店を待つ方式のようです。

5分程待って入店しましたが、いつの間にか私の後ろの行列が伸びて、開店時で8割ほどの席が埋まってしまいました。

 

こちらのお店のこともしっかり食べログで事前に予習済み。

お店のイチオシはカレー三種コンボみたいです。

カレー三種コンボとは、メインのカレーとキーマカレー、mix 豆カレーの組み合わせのことです。

メインのカレーはチキン、ポーク、白身魚、海老などから選べるようですが、初訪なので無難にポークカレーを選択しました。

 

 

f:id:ss17935:20240103080043j:image

 

カレー3種コンボ(ポークカレー) 1200円

 

メニューをチェックしながら待つこと10分程度でご対面です。

スタイルはワンプレートに三種類のカレーが行儀良く盛り付けられるスタイル。

カレーとカレーの間には付け合せのポテトサラダや漬物などが盛られています。

 

まずは、メインのポークカレーから...美味しいです。

お肉がゴロゴロと入っており、後からスパイシーさが追いかけてくる感じです。

 

続いてキーマカレー...少し水っぽい感じですが、お味はしっかりスパイシー。

これはなかなか癖になるお味かも?

 

最後にmix 豆カレー...こちらはひよこ豆がたっぷり、そのせいかスパイシーさは他のカレーより控えめかも?

食べログの口コミにあった「キーマカレーと豆カレー」を混ぜて食べてみましたが、辛さが丁度良い感じになり、オススメです。

 

今回、初めて入ったフィッシュさん。

割りと色々な場所に店舗があるようです。

次回はどこかでちょっと気になる「大辛チキンカレー」を頂いてみたいですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

フィッシュ 新宿店カレー / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5