渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル出張







約半年ぶりにシアトルに出張に来ています。年に数回来ていますが、やっぱりこのシーズンは最高です。気温は30度前後で暑いですが、日本ほど過ごしにくくはありません。夜は9時過ぎまで明るいので、一日を長く使えますし...。(時差ボケで眠いのですが(。>0<。)

今回は、Marriott Water Front というホテルに宿泊しています。
http://www.marriott.com/hotels/travel/seawf-seattle-marriott-waterfront/

Seattle のホテルはこれで4つ目ですが、名前の通り海に面しておりなかなか良いですね。オフィスまで遠いのと、歯ブラシなどがついてなかったのは頂けませんが。




そういえば、オフィスの隣に建設中だった、Olympic Park が出来上がっていました。昼寝をしたら、気持ちよさそうです。(●⌒∇⌒●)