渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

佐倉カントリー倶楽部




9/3(火)、お客様がメンバーとなっている佐倉カントリー倶楽部に行って参りました。

久々のラウンドでしたが、この日は特別暑かった。

おまけに途中でゲリラ豪雨、雷で中断。

しかし、私の組はちょうど午前中最後のホール、アプローチまで進んでいたのでラッキーでした。

お昼ご飯が約二時間の飲み会に変わっただけでした...。(⌒-⌒;

飲み過ぎた訳ではないのですが、このコースにくるとショットがまったく当たらなくなります。

ボールの頭ばかりをたたいてしまし、全然前に進まないという現象が...?

おまけにこの日はボールが全く見つからず、ロストボールが三回。

これではスコアはでませんね。ということで 115(39) でした。

これからだんだんと涼しくなりますので、楽しくゴルフが出来るように練習を重ねようと思います。

頑張りますよー!

p(^-^)q