渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大富豪アニキの教え


最近仕事が面白くないので、初心に変えるべくこんな本を読んでみました。

この”アニキ”シリーズはいくつか出ていますが、たまたまブックオフで見つけたので...。

ネットの評判をみると、胡散臭いとか書いてあったりしますが、なかなかどうして...。

書いてあることはまともで、読み物としてもまぁ面白かったです。

他人のことを自分のことのように思い、とにかく人脈を増やす。

他人の為にお金を使えば、そのお金は必ず自分に返ってくる。

苦しくてもとにかくそれを継続すれば、大富豪になれるそうです。

それで大富豪になれたら苦労しませんが...。

まぁ、”人と同じ事をしていては成功しない”という部分は多いに同意できました。

(≧∀≦)