渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

初詣 亀戸香取神社

f:id:ss17935:20170101171203j:image

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もはりきってブログ書きますので、よろしくお願いします。

2017年も初日はここからスタートです。

その場所とは、亀戸香取神社

娘が陸上を始めてから初詣はもっぱらここ。

理由は知りませんがスポーツの神様なんだそうです。

自宅からは小一時間くらい。

まぁ、昼から出かけて夕方には帰宅できるので、出不精のわたしとしては許容範囲。

効果の程はわかりませんが、オリンピックイヤーの昨年には名だたる選手が参拝しているみたいです。

私もせっかくなのでゴルフの上達をお願いしてきました。

2017年は初心に戻るべく、スクールに通って一からゴルフをやり直そうと思います。

また、最低月一ラウンドもノルマ化したいと思います。

お付き合い頂ける方、是非お声掛け下さい。

一緒にゴルフを頑張りましょう!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ