渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの津久井湖ゴルフ倶楽部にて「2 月の陣」が開催されました! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210227103804j:image


恒例となっている津久井湖ゴルフ倶楽部、身内だけの月例会に行ってきました。

今回は白ゆりコースからスタート。

前半はパターがよく入りましたが、それでも 51(13)というスコア。

 

 

f:id:ss17935:20210227103829j:image

 

ランチにはお酒の肴になりそうな定食を注文。

時間は 40 分しかなかったのですが、しっかりハイボール三杯を飲ませて頂きました。

かなり真面目にゴルフをしてますが、アルコールは外せないです。

楽しみながら、真面目にゴルフをするのがこの会のモットーなので。

 

お酒のせいではありませんが、後半の山吹コースはちょっと悔しい 53(17)。

まぁ、いつもと変わらない 104(30)というスコアでした。

でも、パターが良かったのにこのスコアは頂けないですね。

 

 

f:id:ss17935:20210227103740j:image

 

同伴者が撮ってくれた私のフォームです。

肘が曲がってますね。

体が楽をしちゃってる証拠です。

もっと状態を捻らないとダメですね。

自分のスイングを見るのは非常に参考になります。

次回以降も、撮影をお願いしようと思います。

 

 

f:id:ss17935:20210227103842j:image

 

そして、このゴルフ恒例の反省会。

橋本の焼き鳥屋で、17 時前から20時まで、ゴルフ、仕事、その他諸々で盛り上がりました。

ゲスト参加してくれた N上さん、ありがとうございました。

イヤでなかったら、また参加してください。

 

今回のラウンド、スコアは満足できるものではありませんでした。

ただ、いろいろと課題は分かってきているので、頑張って克服したいと思います。

次回は三月の陣、良いスコアが出せるように頑張ります。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。