渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2018年に向けて

f:id:ss17935:20171231103554j:image

 

2018年、 明けましておめでとうございます。

今年は 00:30 の新年会@千歳烏山からスタートしました。

早速楽しんでしまいましたが、2018年の目標設定を。

1. ビジネス

2. ゴルフ

3. ダイエット

 

1. ビジネス

SDS(Software Defined Storage)、オブジェクトストレージはブレークの予感がします。まずは売上を倍増して、営業・SE も倍増させたいですねぇ。

今いる人間で 200% 働いて、まずは最初のハードルを飛び越しましょう。

その後は、加速あるのみ!

あと個人的ですが、Linux をもう少し勉強しようと思います。

 

2. ゴルフ

2017年はラウンド 6回に終わってしまいました。

しかも最後のラウンドが半年振りという体たらく。

これではうまくなる訳がありません。

練習+月一ラウンドを目標にして、スコアも Best を更新したいですね。

 

3. ダイエット

ここ 10年ほど体重は変わっていないのですが、もともとマイナス10kgが目標でした。

今年こそ、体重 10kg減を達成したいですね。

まずは次回健康診断までに 5kg 減を目指して頑張ります。

 

2018年は 51歳になります。

周りで私よりも若い人が亡くなったりしてます。

長生きするために節制するつもりはないですが、後悔しないように生きたいですね。

「やりたいことは今スグやる!」の精神で 2018年に臨みます。

ビジネスでも、遊びでも、いつでもお声掛け下さい。

2018年、楽しんでいきましょう。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ