渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ミーラクサ(Malay Asian Cuisine/渋谷)

f:id:ss17935:20180110120249j:image

 

私のオフィスの周りにはまだまだ行った事がないお店が沢山あります。

今後は新たな発見を目指してどんどん飛び込んでみたいと思います。

最初は前から気になっていたマレーシア料理のお店。

Malay Asian Cuisine

13時過ぎに飛び込んでみました。

時間も遅かったのでお客さんは数人。

お店はゆったり、落ち着いた感じです。

料理も結構本格的。

私は久々にミーラクサを頂きました。

特別好きという訳ではないですが、たまに食べると美味しい。

ココナッツミルク with ちょっとカレー風味がたまりません。

ランチは一律 1000円とちょい高めですが、ランチアルコールは 390円とちょいお得。

ランチメニューを制覇してみたいお店です。

♪( ´θ`)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング