渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メキシコ出張(メキシコシティ)

f:id:ss17935:20180207001219j:image

 

我社は 2月が新年度の始まりです。

という事で Sales Kick-off ですが何故かメキシコ。

資料作成等、準備の為にメキシコシティで前泊。

仕事の合間に空港周りをひと回りしましたが、何もない。

この日はスーパーボールだったので、街のバーでテキーラを頂きながら、試合を観戦。

暗くなる前に空港ターミナルに移動してレストランでワインを頂きながら観戦。

ターミナル2にある Toks というレストランは、まぁいけました。

翌日は、日本ではあまり店舗が少ない Carl's Jr.ハンバーガーを...。

美味しかったですが、私は、もっとアメリカンっぽいのが好きですね。

資料準備の為なので仕方がないですが、ダウンタウンまで行かないとメキシコシティに来たとは言えないですね。

機会があったら、今度ゆっくりと来てみたいと思います。

♪(´ε` )

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ