渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

US 出張前の最後のご飯は羽田空港の「せたが屋」でせたが屋らーめんを頂きました! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #羽田

f:id:ss17935:20220411070602j:image

 

いよいよ US 出張当日。

16 時 25 分のフライトですが、ラウンジで仕事をするため早めに到着。

ランチは羽田空港で取るつもりでした。

ただ、ほとんどのお店がいまだ臨時休業状態です。

そんな中、ラッキーなことに、こちらのお店は営業しておりました。

 

らーめんせたが屋 羽田国際空港店

 

12 時 30 分過ぎに入店すると、5 割くらいのお客さんの入りです。

第 3 ターミナル自体が閑散としているので、入っている方でしょう。

海外渡航はまだまだ解禁されていない感じですね。

 

せたが屋は過去に一度品川で食べたことがあります。

 

maximal-life.hateblo.jp

でも、あまりにも昔過ぎてまったく覚えておりません。

ならば、店名がついているこちらのメニューを選択してみました。

 

f:id:ss17935:20220411070613j:image

 

せたが屋らーめん 1230円

 

空港店価格なのかどうかもわかりませんが、結構良いお値段ですね。

スマホで過去の口コミをチェックしながら待っていると、数分で着丼です。

 

まずはスープを一口、思い出しました、魚介系です。

麺は中太のちぢれ麺、もう少し硬茹でも良いかも?

いいお値段なだけあって、具は充実しています。

チャーシュー、メンマ、味玉、ネギ、海苔、あおさ。

個人的にはあおさが気に入りました。

海苔よりも磯感がでて、なかなか良い感じです。

久しぶりの魚介系に舌鼓を打ちながら食べ進めると、あっという間の完食でした。

食べ終わってみると、なかなかボリュームも合って、満足度の高い一杯でした。

これにて 10 日間はラーメンが食べられません。

はたしてアメリカで美味しいものに出会えるのか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らーめん せたが屋 羽田国際空港店ラーメン / 羽田空港第3ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第3ターミナル駅(京急)
昼総合点★★★☆☆ 3.0