渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

塩煮干しワンタンそば(柴崎亭/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20180904150239j:image

 

昨日は台風の影響で午後から夜にかけて大雨、暴風との予報。

そんな中、午前中のテレカンを終えて、最寄駅へ移動。

ふと通りかかると、12時少し前だというのに行列がない。

ということで久々の柴崎亭へ。

以前頂いた中華そばはあっさりしていて本当に美味しかった。

もう一度食べたかったけど、新メニューの塩煮干しワンタンそばにチャレンジ。

スープの味は薄味ですが、結構脂っこい感じか?

ワンタンはお肉たっぷりがかなりの個数入ってます。

チャーシューは中華そばのものと同じものですね。

薄味で少し物足りなく感じてましたが、メンマが補ってくれました。

個人的にはやっぱり中華そばが好きですね。٩(^‿^)۶

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村