渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

やさいカレー 4辛(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181012191818j:image

 

カレーモードの日ってありますよね?

こんな時に最寄駅に CoCo壱番屋 があるというのは幸せです。

午前中は自宅でお仕事をして、ランチをしてからオフィスへ行くことに。

オフィス街ではないので、ランチ時でもお店は空いてます。

12時過ぎにらくらく入店。

揚げ物を控えているので、今回はやさいカレーの 4辛 を注文。

やさいカレー、めっちゃ美味い。

じゃがいも、にんじんがゴロゴロ入ってる家庭的なカレー、だけど辛い。

そんな印象。これにはハマりそうです。

ლ(´ڡ`ლ)

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング