渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

黒毛和牛のはみ出るカルビ(大阪焼肉・ホルモン ふたご/六本木)

f:id:ss17935:20181123082623j:image

 

初めて行きました。

大阪焼肉・ホルモン ふたご

前から気にはなっていたんですが、なかなか行く機会がなくて。

今回はガッツリ肉を食べる会だったので、おしゃれさは不要だったので選択。

六本木店に行ったのですが、店舗は居酒屋っぽい感じ。

席は、狭めかなぁ?

男4人だとちょっと、かなりキツイ感じ。

お肉は、コスパ良し。

要予約の黒毛和牛のはみ出るカルビは流石に美味しい。

ただ、私には少し油っぽ過ぎるかなぁ?

歳をとって本当に油っぽいものが食べられなくなりました。

まぁ、一度行けたので満足です。

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング