渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ボヘミアン・ラプソディ

f:id:ss17935:20181124190818j:image

 

ボヘミアンラプソディー、かなり話題ですね。

そんなに興味はなかったのですが、あまりに評判が良いので観てきました。

Queen、もちろん世代なので、代表曲は良く知ってます。

当時は特にファンというわけでもなく、良い曲は良いというノリで聞いていただけでした。

ですが、この映画を観て Queen 誕生から成功までのドラマが良くわかりました。

物語りだけでもそこそこ面白いと思います。

その上に、曲を知っている僕らの世代は、本当に楽しめる映画だと思います。

「魂に響くラスト21分」という意味が良くわかりました。

最後の”伝説のチャンピオン”は涙が出るくらい感激しました。

その後にエンディングが続くのですが、誰一人席を立つ人がいなかった。

Queen のベストアルバム、買ってしまうなぁ、きっと。

٩(♡ε♡ )۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチッとして下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ