渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

高校時代の後輩達と足柄森林カントリー倶楽部でラウンドしてきました。#ゴルフ #足柄 #御殿場

f:id:ss17935:20201115191732j:image

 

昨日は久しぶりに高校時代の野球部の後輩達とラウンドしてきました。

 

足柄森林カントリー倶楽部

 

このコースは自宅から近いのでありがたいです。

このメンバーでのラウンドは一年振りくらいか?

企画はしたのですが、コロナで中止になっていたので...

 

maximal-life.hateblo.jp

  

maximal-life.hateblo.jp

 

 

この日は天気も良く絶好のゴルフ日和。

気持ち的には楽しかったんですが...スコアはいつもの通りでした。

スコア以上に心配要因は、またまたチーピンが出始めたこと。

前半の OUT はチーピンの連続でゴルフになりませんでした。

 

f:id:ss17935:20201115191751j:image

 

意気消沈だったのですが、 ランチをがっつり食べて気分転換。

ちょっと贅沢ですが、No.1 メニューの「牛焼肉重」を頂きました。

これ、さすが No.1 メニュー、めっちゃ美味しかったです。

 

「牛焼肉重」の効果かはわかりませんが、後半 IN はそこそこ好調。

ドライバーもまっすぐ飛びはじめました。

ただ、劇的に改善することはできず、107(36)というスコア。

後半で持ち直して、なんとか 110 以内には収まりましたが、いつもと同じ感じのスコアです。

OB 5 発、ワンペナ 1 発、あとは、細かなミスが多数。

これでは良いスコアは出ませんね。

 

スコアはさておき、とても暖かくて、楽しくラウンドできました。

一緒に回ったメンバーは野球部の後輩で、一緒に野球をしていた男性二名。

そして、マネージャーとして頑張ってくれていた女性一名。

この歳になって、こういう付き合いができるとは思っていませんでしたが、なかなかどうして、楽しいです。

 

ゴルフは世代を超えますね。

これからも定期的にこんなメンバーでゴルフができるといいなぁ....と思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。