渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

博多出張:ラーメン(博多大砲ラーメン/博多中洲)

f:id:ss17935:20181201093248j:image

 

数年振りに博多に上陸しました。。

中洲で飲んだ後、フラッと通りかかると運良く席が空いてました。

という事で初日の〆は、大砲ラーメン

店の雰囲気とはちょっと違って、かなり上品であっさりした豚骨スープです。

臭い、ド豚骨が好きな人には物足りないんじゃないかな?

私はこれで十分です。

ちょっと一蘭の味に似てますね。

ご馳走さまでした、

(๑´ڡ`๑)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング