渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

辛味らぁ麺(中華食堂 一番館/仙川)

f:id:ss17935:20181207075849j:image

 

 

以前から気になっていたお店。

中華食堂 一番館

仙川をブラブラしてたら見つけたので行ってみました。

この日は辛いもの腹になっていた私。

辛味らぁ麺を注文。

見た目は辛そう。

台湾系を期待していたのですが...。

なんかちょっと違う。

辛いことは辛いが...。

うーん、元々のスープの出汁が違う、というか薄っぺらい?

最近出汁が美味しいラーメンばかり食べていたからか?

ただ辛いだけのスープに麺と野菜が入っている感じでした。

残念だっためど、まぁこの値段なら仕方ないのかなぁ?

٩(๑`^´๑)۶

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング