渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

肉細切りピーマン炒め+やみつき丼(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20181224181512j:image

 

ぎょうざの満洲に初めて夜に入店しました。

ビールのあては肉細切りピーマン炒めに決定。

もうひとつのところにはないメニューのが決め手です。

これ、美味いです。

チェーン店なのにちゃんとしてる。

具はピーマン、たけのこ、しいたけ、豚肉。

しっかり味付けされていて、ビールに最適ですね。

今回は、お酒は軽めにして、主食も頂きました。

中華丼と迷いましたが、前から気になっていたやみつき丼を注文。

 

f:id:ss17935:20181224180705j:image

 

中華丼との違いは、豆腐が入っている事とピリ辛な事?

具は白菜、人参、キクラゲと緑の何か?

ピリ辛は、ほんのりという感じで、辛いもの好きには物足りません。

ライスは小盛りを頼みましたが、量的にちょうど良い感じです。

味は悪くないです、中華丼を食べた事がないので比較はできませんが。

初めての夜入店でしたが、一品料理のクオリティはかなり高そうです。

ますます、こちらに偏ってしまいそうな気がします。

 (*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング