渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

なすのみそ炒め(ぎょうざの満洲/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190604200158j:image

 

6 月に入って行きつけの店に新たなポスターが。

それは新しい期間限定メニューでした。

見つけてしまったら入るしかないですよね。

ぎょうざの満洲 つつじヶ丘店

 

時間は 19時半すぎですが、ほぼ満席状態。

相変わらずの人気ぶりです。

運良くカウンターに空席があり、すんなり入店できました。

そしてビールのお供に選んだのが季節限定メニューのこちら。

なすのみそ炒め 450円

 

混んでいたので 10分以上待ちました。

なかなか美味しそうです。

ネタは、なす、ピーマン、ひき肉のみ。

味付けはホイコーロっぽい感じです。

私は好きな味ですね。

 

値段の割にはボリュームはあります。

ナスが主役なので仕方ありませんが、もう少しピーマンも入れて欲しかった。

 

なかなか美味しい、なすのみそ炒めでした。

味付けが濃いのでビールが進むのは要注意。

大変美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング