渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

焼肉(焼肉膳所 龍土町 匠/六本木)

f:id:ss17935:20181226100109j:image

 

六本木の焼肉シリーズ。

今までなんで知らなかたんだろう?

焼肉膳所 龍土町 匠

知らないはずです。

一年前にできたそうです。

六本木ヒルズのはす向かい、角にあります。

看板は出てますが、非常にわかりにくい。

これは一見さんは入ってこないでしょうね?

雑居ビルの二階に上がると、綺麗な店構え。

広くはないですが、高級っぽい感じの数席のお店です。

焼肉屋ですが、すごくおしゃれな感じ。

コースは3種類でアラカルトもあります。

今回は真ん中の焼肉膳所コースを選択。

 

キムチとナムルの盛り合わせ
グリーンサラダ
牛肉のお刺身
ユッケ
牛タン
赤身2種の焼肉
霜降り3種の焼肉
シマチョウ
ヒレ

ご飯
※以下より選択
 ・ユッケジャンクッパ
 ・クッパ
 ・ビビンバ
 ・匠の冷麺
 ・牛筋カレー

デザート

 

お肉は普通に美味しいです。

このコースで量も適量かな?

絶品は、牛筋カレー 。

これは、そのままランチに出せるくらいのクオリティ。

もはや焼肉屋のカレーじゃないです。

注意としては、肉を食べたあととは思えない量です。

もう一つ下のコースで、肉を減らしてカレーを完食するのも良いかもね?

(*´ڡ`●)

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング