渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

寿司食べ放題(きずなすし/歌舞伎町)

f:id:ss17935:20190307233132j:image

 

新宿にて晩御飯を食べながら打合せ。

昨日は肉だったので今日はどうしようと思っていたら、寿司とのリクエスト。

雨も降っていたので待ち合わせ場所のすぐそばにある店に駆け込みました。

きずなすし 歌舞伎町店

私は初めてだったのですが、ツレは慣れたもの。

オーダーも既に決まっていました。

食べ放題 男性 3980円

飲み放題 1500円

ほー、食べ飲み放題で 5480円はガッツリ食べたい時はリーズナブルですね。

お寿司自体は、高級店には及びませんが、値段相応。

ただ、ネタは普通にそろってます。

タイ、トロ、エビ、サーモン、うに、いくら、明太子...。

但し、やっぱり食べ放題は危険です。

貧乏性のせいか、食べ過ぎてしまう。

しかも、気付くと魚卵ばっかり食べているわたし...。

尿酸値が心配です。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング