渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

チキンカツカレー+やさい(CoCo壱番屋/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190426130757j:image

 

昨日は久々の朝帰り。

そんな日は無性に濃い味のものが食べたくなります。

いわゆる二日酔い飯ってやつですね。

という事で今日の私はカレー腹。

となればいつものところへ、Go!

CoCo 壱番屋 つつじヶ丘店

新しい期間限定メニューはなし。

迷いましたが、何となくこんなのが食べたくなりました。

チキンカツカレー+やさい 926円

辛さはいつもの通り 4辛 で。

ここのチキンカツは初めてでしたが、さっぱりしていて美味しいですね。

ボリュームもかなりあります。

そして最近のお気に入りは、やさいトッピング。

人参、じゃがいもがゴロゴロしているカレーが好きなんです。

トッピングしないと、具が何も入っていないので、健康のためにもやさい。

 

4辛のルーは安定のおいしさですね。

辛すぎず、甘すぎず、これ以上にすると辛さが勝手しまいます。

 

やっぱり二日酔いにはココイチのカレーですね。

美味しく頂き、適度に汗が出て、アルコールが抜けてくれます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング