渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

豚骨魚介ゆず風味つけめん(三ツ矢堂製麺/狛江)

f:id:ss17935:20190819115838j:image

 

この日は 13時半に所用で虎ノ門へ。

ランチを虎ノ門でと考えたが、お昼時は危険と判断。

では何か...。

久々につけ麺の気分だったのでこちらに決定。

 

三ツ矢堂製麺 狛江店

 

期間限定メニューを期待するも残念ながら、なし。

それではと考えたが、特にそそられるものがない。

それならば初心に戻って王道を注文。

 

豚骨魚介ゆず風味つけめん 810円

 

待つ事 10分で着丼です。

 

「こんなにシンプルだったっけ?」

 

というのがファーストインプレッションです。

いつもマル得つけめんを食べているのでギャップが凄い。

値段が 210円差なら、本当にマル得がお得ですね。

でも昼間はビールが無いのでこれで良しとしましょう。

豚骨魚介とありますが、「そうなの?」と思うくらい普通な感じ。

どちらかと言えば、酸味とゆず感の方が強いです。

このスープに冷盛りの麺は合いますね。

冷し中華の代わりにちょうどいい、そんな一品でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

三ツ矢堂製麺 狛江店つけ麺 / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0