渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ほうれん草ベーコン&若鶏の唐揚げ(ガスト/つつじヶ丘)

f:id:ss17935:20190903163520j:image

 

ハッピーアワーにつられて、またまた来ました。

 

ガスト つつじヶ丘店

 

やっぱり、ビール、ハイボール 200円は安いです。

値段も魅力的ですが、もうひとつが時間。

14 時〜18 時っていうのは最強です。

時間が早い時はガストの一択ですね。

 

さて今回は半額クーポンがないのでサイドメニューから選びました。

最初のおつまみはこちら。

 

f:id:ss17935:20190903163511j:image

 

ほうれん草ベーコン 199円

 

結構ボリュームあります。

これでここ値段はかなりお得。

体にも良いですしね〜。

 

さすがにこれだけだとお店に悪いのでもう一品。

 

f:id:ss17935:20190903164533j:image

 

若鶏の唐揚げ 299円

 

こちらも 5 個でここ値段。

1 個 60 円って事ですよね。

これも安いんじゃないかと...。

 

私のガスト、値段と時間で選んでるので料理はそんなに重要ではないです。

まぁ、もともとファミレスですしね。

 

今回も、ビール 2 杯、ハイボール 2 杯とおつまみで 1300 円程度で済みました。

高級なランチより安く済んでます。

やっぱりガストのハッピーアワーは最強ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0