渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

酒類提供中止前、いつものガストで「から好し 秘伝の甘とろダレ」を肴にハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210423085159j:image

 

このブログを書いているのは三度目の緊急事態宣言前。

どうやら今回は外でお酒が飲めなくなるようです。

それでは宣言前にちょっと飲んでおこうか...ということでいつものお店に。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

最近はバーミヤンとガストを行ったり来たりが多いです。

今回のガストのお目当てはこちら。

 

から好し 秘伝の甘とろダレ(もも3個) 429円

 

前回、スタンダードのから揚げを食べました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

なかなか美味しいから揚げだったので、今回は違う味を食べに来たのです。

待つこと数分でご対面、ハッピーアワーのハイボールと一緒に頂きます。

甘とろダレだけ合って、黒っぽい...肉団子みたいな見栄えです。

一口頂くと、味もかなり濃い目の味で、タレは本当に肉団子みたいな味です。

これだけ食べるとちょっとしつこい気もしますが、ハイボールの肴にはピッタリかもしれません。

ハイボールが進む進む、でもハッピーアワーなので何杯飲んでも 220円/杯なので心配ありません。

と言いながらも 4/25 〜 5/11 まではお酒の提供がされなくなります。

期間中はお酒の量を減らして、体に良い生活を心がけてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0