渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

タンドリーチキン&メキシカンピラフ(ジョナサン/自由が丘)

f:id:ss17935:20190916150608j:image

 

この日は久しぶりに集合がかかりました。

ちょっと作業が必要なのでランチタイムです。

集合場所はこちら。

 

ジョナサン 自由が丘店

 

自由が丘駅北口を出て徒歩 10 程にあります。

 

11 時 20 分くらいに入店すると、席は 6 割埋まっている感じ。

12 時過ぎには待ち行列ができていたので結構繁盛しているようです。

 

作業にかかる前に腹ごしらえ...。

「ハンバーグも食べ飽きたなぁ」とメニューを眺めていると、良さげなものが。

見た瞬間にオーダー決定です。

 

タンドリーチキン&メキシカンピラフ 949円

 

待つこと 5 分程でご対面。

タンドリーチキン、結構大きいし、しかも 2 枚。

付け合せの野菜は単なる色どりでしょう。

ただし、セットには別にサラダが付いているので問題ないです。

 

まずはタンドリーチキンを一口...、結構スパイシーです。

そしてメキシカンピラフを、こちらもスパイシーです。

スパイシー + スパイシーで口の中がちょっとヒリヒリします。

そこで付け合せのコーン...、甘じょっぱくてホッとします。

 

久々のタンドリーチキンは、ファミレスにしては割と本格的でした。

メキシカンピラフの味付けも良かったです。

量も結構多くて、大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ジョナサン 自由が丘店ファミレス / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0