渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハッピーアワーとクーポンにつられてミックスグリルでビールと赤ワインを頂く!

f:id:ss17935:20191113133321j:image

 

この日はとある目的でジムを午後に変更。

14 時からジムで汗を流して、終了したのが 16 時半。

そうです、目的はこちらのハッピーアワー。

 

ガスト 国領駅前店

 

いつもの通り、ハッピーアワーで生ビールを頂く。

 

生ビール 220円

 

運動の後の生ビールは格別です。

この日のもうひとつの目的が、クーポン。

 

「今なら 499円」

 

三種類の料理が 499円で頂けるのですが、この日は一番お得なこちらを注文。

 

ミックスグリル 799円 → 499円

 

これかなりお得です。

 

ハンバーグ

ソーセージ

チキンソテー

ハッシュポテト

コーン&枝豆

 

ハンバーグはすかいらーく時代からの変わらぬ味ですね。

ソーセージ、ハッシュポテトは可もなく不可もなく普通の味。

美味しかったのが、チキンソテー。

初めて食べましたが、チリっぽいソースがなかなか美味しい。

 

 

f:id:ss17935:20191113133447j:image

 

ビールジョッキはあっという間に空っぽ。

もう一杯飲みたい気持ちをグッと押さえて、こちらを注文。

 

赤ワイン デキャンタ 500ml 399円

 

グラスワインで注文するより一杯分くらいお得なんです。

でも、おつまみが足りなくなっちゃいました。

 

 

f:id:ss17935:20191113133416j:image

 

という事で追加はこちら。

 

ちょい盛りポテト 199円

 

ちょい盛りとありますが、結構ボリュームあります。

太くて、長いポテトはなかなか美味しい。

ケチャップとマヨネーズの両方がついてるのも良いですね。

 

これでトータル 1427円、超絶コスパです。

体に良いとは言えませんが、大満足でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0