渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ガストのハッピーアワーで豚肉てんこもやしとコーンのオーブン焼きでひとり呑み(ガスト/国領)

f:id:ss17935:20191018164405j:image

 

最近、毎日立ち呑み屋に行っている。

おつまみを変えてはいるがいい加減飽きてきた。

そこで気分を変えて久しぶりにこちらへ。

 

ガスト 国領店

 

ジムを終えて16 時半に入店。

もちろんハッピーアワーです。

まずはビールと気になっていたこいつを注文。

 

豚肉てんこもやし 299円

 

10分ほど待たされたので、2 杯目のビールと同時にご対面。

ガーリックがすごくいい匂いで、食欲をそそります。

豚肉を頂いてみると、美味い。

生姜焼きにガーリックを追加した感じ?

いわゆる豚丼と言われるやつのお肉の味。

これは美味い上に、カロリー低くて良いですね。

流石にビール 3 杯は飲み過ぎなので、ワインにスイッチ。

グラスワインはいつでも 99 円なので、ハッピーアワーに拘る必要なしです。

そしてもう一品のおつまみはこいつを注文。

 

f:id:ss17935:20191018170625j:image

 

コーンのオーブン焼き 199円

 

またまた 10分ほど待たされました。

パッと見、美味しそうですね。

赤ワインに合いそうです。

まずは一口、熱々で美味しいです。

コーンを焼いただけですが、甘くて美味しいです。

ちょっとマヨネーズがかかっているのも良いですね。

赤ワインが進んじゃいます。

 

うーん、ガストのハッピーアワーは侮れません。

しめて 1206 円ですっかりほろ酔いになれました。

こうなっったらサイドメニューを制覇するまでは通いたいと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ガスト 国領駅前店ファミレス / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0