渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

思わず買ってしまったセブンプレミアム 蒙古タンメン中本の北極ラーメンはなかなかのクオリティだった! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200704091422j:image

 

先日、立ち飲み屋の帰りにセブンイレブンに立ち寄った。

そこで見つけてしまい、思わず買ってしまった。

 

蒙古タンメン中本 北極ラーメン 213円

 

最近辛いラーメンを食べてなかったので完全な衝動買いだ。

早速、翌日のお昼ご飯に頂いてみた。

 

太めの麺に少々のもやしが入っている。

麺は良い感じでコシが残っており、カップ麺としては合格だ。

もやしはおまけ程度に考えた方が良い感じか?

スープはとにかく辛い。

しかし、辛いだけでなく濃厚だ。

なかなか美味しい、高級感のあるカップ麺だった。

お店で久しく食べてないのでオリジナルとの比較はできないが、かなりクオリティが高い。

この味がカップ麺で食べられるのなら、外出自粛も良いかもしれない。

久々に辛いラーメンブームがやってきたかも?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。