渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ゴルフの朝練後、国領の有名店「熊王ラーメン」でみそラーメンをガッツリと頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200702115832j:image

 

在宅勤務の恒常化により通勤時間がなくなり、ゴルフの朝練ができるようになりました。

ゴルフの朝練の日は 5 時に起きるので、お昼は結構お腹がすきます。

この日は朝からみそラーメン気分だったので、この店を選択。

 

熊王ラーメン

 

知る人ぞ知る、国領の有名店です。

そして、知り合いに勧められた通りに注文してみました。

 

みそラーメン + チャーシュー(1 枚)+ バター 850円

 

待つこと数分で着丼です。

濃いめのみそ味はいつもの通りですが、そこにバターを溶かしてみます。

スープがまろやかになり、確かに美味しいかも。

そして大ぶりのチャーシューは脂が多すぎず、噛みごたえがあります。

もやしと玉ねぎの炒めものと麺だけのみそラーメンがまるで別物になりました。

プラス 150円でちょっとだけ贅沢なみそバタチャーシューメンに早変わり。

もはやトッピングなしでは食べられなくなりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5