渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

新宿、思い出横丁の「もつ焼ききくや」で娘と 2 人で 15 時から飲んだくれた! #グルメ #食べ歩き

f:id:ss17935:20200719082036j:image

 

この日はまたまた娘からお声がかかりました。

所用で新宿に来ているらしい。

しかも終了が 15 時くらいとのこと。

私も午前中に四ツ谷で打合せ、午後は資料作成のみ。

うまく時間が合ったので二人で昼呑みする事に...。

となると何処がいいか、歌舞伎町は避けて「思い出横丁」にしました。

時間が早いので混んでる事はないと思いますが、カウンターだけの店は避けてこちらのお店へ。

 

もつ焼 きくや

 

席もしっかり仕切ってくれてますが、こんな時間に客は我々だけなので問題なし。

 

f:id:ss17935:20200719082354j:image

 

ダイエット中で量が食べられない娘が私を誘うのは値段が高い物を食べたいから。

という事でこの日のメインはこちら。

 

宮崎牛のステーキ 1500円

 

この店は、焼きトン屋のようですが牛のメニューも結構あります。

牛すじ煮込み、牛センマイ刺しなど牛をメインで頂きましたがどれも美味しかった。

値段は決して激安という訳ではないですが、一人3000円くらいとリーズナブル。

夜は混みそうなので避けますが、昼呑みには良いお店だと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

きくや居酒屋 / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5