渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国領の名店「熊王ラーメン」でしょうゆラーメンをにんにく入りでを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200808203635j:image

 

最近在宅勤務なので頻度が上がっているこのお店。

 

熊王ラーメン

 

前回、初めてしおラーメンを食べました。

ちょっと自分的に納得がいかなかったので、間を開けずに来ちゃいました。

迷いましたが、しおラーメンのリベンジはこちらで。

 

しょうゆラーメン 670円

 

もちろん、にんにく入りで頂きます。

 

待つこと数分で着丼です。

もう多くを語る必要はありません。

すっきり系のしょうゆスープにたっぷりのにんにくが入って独特なにんにくラーメンが完成。

硬めのストレート細麺がこのスープにはぴったりです。

たっぷりなメンマと噛み応えがあるチャーシューもGoodです。

パンチのあるラーメンが食べたい時はこいつの一択ですね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5