渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

地元の名店「熊王ラーメン」で 2020 年最後のみそラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201228121517j:image

 

2020 年のラーメンカウントダウン。

前回の予告通りこちらに来ました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

熊王ラーメン

 

開店 5 分前に 5 番手で並びました。

開店と同時に満席 & 待ちの状態に。

早めに来てよかったです。

 

そして、またまた予告通りに、こちらを注文。

 

みそラーメン 700円

 

野菜たっぷりの濃厚なみそスープが美味しいんです。

具のもやし、玉ねぎ、キクラゲをスープと一緒に炒めてるのがポイント。

コロナの影響でチャーシューのトッピングができないのが残念です。

 

今年は、コロナで外出できない日が続き、近所のお店に大変お世話になりました。

近所に美味しいラーメン屋さんがあるありがたみを痛感しました。

まだ分かりませんが、これが 2020 年最後のラーメンになるかもしれません。

コロナ禍はまだまだ続きそうなので、来年もちょくちょくお世話になると思います。

早くトッピングが復活することを願うばかりです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5