渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国領の名店「熊王ラーメン」でみそラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200809113439j:image

 

最近頻度が高いのがこちらのお店です。

 

熊王ラーメン

 

国領にある名店です。

以前は開店時間前に並ばないと一巡目で食べられませんでした。

しかし最近はコロナの影響で、開店の11時ちょうどに行っても一巡目で入れたりします。

そして今回は初心に帰ってこちらを注文しました。

 

みそラーメン 700円

 

たっぷりのにんにくでたっぷりのもやしと玉葱を炒めたスープは癖になります。

麺は硬めがちょうど良い細麺。

前回はチャーシュー、バターをトッピングしました。

今回は物流事情によりトッピングは販売中止となっています。

ノーマルだとチャーシューが無いのがちょっと寂しいですね。

 

この日は三連休の中日の日曜日でした。

開店の11時に入店すると、先客は二名。

三連休、日曜日のどちらが影響しているのかわかりませんが、ちょっとびっくり。

と思いきや、10 分後には満席で待ちができていました。

やっぱり人気店、開店と同時か、ランチ時間を外した方が良いかもです。

ごちそうさまでした。

 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5