渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの日高屋で期間限定の和風つけ麺を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200809180841j:image

 

コロナの外出自粛期間中に全面改装をしたこちらのお店。

 

日高屋 つつじヶ丘店

 

偵察がてら、かなり久しぶりに行ってみました。

店舗の変更点は大きく三点。

 

- テーブル席を減らして、カウンター席を増やした?

- カウンター席には暫定的に仕切りを設置。

- オーダーが設置されたタブレットからになった。

 

一人でくることが多い私にとっては、カウンター席が増えたことと仕切りができたことは嬉しいですね。

 

久しぶりの日高屋でも、やはり期間限定のこちらを注文。

 

和風つけ麺 590円

 

チェーン店なので、専門店に比べると安っぽさは否めませんが、このつけ麺、割と好きです。

このつけ麺は、定番メニューにしても良いのではないでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

日高屋 つつじケ丘店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0