渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの CoCo壱番屋で期間限定「チキンと夏野菜カレー」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20200703120247j:image

 

このところラーメンが続いていたのでちょっと気分転換。

といっても家の近所ではそんなにレパートリーがあるわけでは無い。

ラーメンでなければこちら行くしかない。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

注文したのは 8 月までの期間限定メニューのこちら。

 

チキンと夏野菜カレー 4辛 917円

 

確か去年も食べたような...。

ナス、オクラ、トマトなどが入ったカレーです。

トマトの酸味がカレーに合わさって良い感じの味を作り出してます。

世にあるトマトカレーほどではないですが、私は嫌いではないです。

冷し中華もそうですが、暑い時期は酸味があるものを美味しく感じるのでしょうか?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0