渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの揚州商人でちょっと贅沢に「プレムアムスーラータンメン」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200905115047j:image

 

前日二日酔い気味であまり食欲がなかったせいか、この日は朝から腹ペコ状態。

ガッツリ食べたい気分だったのでこちらをチョイス。

 

中国ラーメン揚州商人 キテラタウン調布店

 

ガッツリ行きたい時にこの店を選ぶ理由はズバリクーポン券。

ほぼ万年クーポン状態で餃子 6 個が 100円で頂けるんです。

しかもこの店の餃子は大きくて美味しい。

このクーポンを使う前提が麺類・飯類の注文なので、ランチが最適。

看板メニューは割と食べた感じで、迷いましたがこちらを注文。

 

プレミアムスーラータンメン 1270円

 

ちょっと贅沢ですが、前から興味がありました。

 

待つこと数分で着丼です。

想像してませんでしたが、牛肉が乗っているんですね。

スープを一口、そんなに酸っぱくはありません。

牛肉、柔らかくて美味しいけど、酸っぱい味と相反して甘めな感じ。

麺は中太麺を選択しましたが、適度に腰があって美味しい。

この店は中太麺が一番美味しいかも?

具は、牛肉の他にタケノコ、しいたけ、たまご...。

確かにこのスープはプレミアムっぽい。

ただ個人的には、辛さ、酸っぱさが上品過ぎるかな?

もう少しドカンと来てくれる方が好みです。

美味しかったけど、値段も考えるとリピートはない、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店ラーメン / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0