渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「中国ラーメン 揚州商人」でカレータンタン麺と餃子を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ラーメン大好き

f:id:ss17935:20210426115039j:image

 

折角のゴールデンウィークなのに、緊急事態宣言が出されてしまいました。

しかも今回は外でお酒まで飲めなくなってしまった。

そんな中でも楽しく過ごすために、自粛していた炭水化物を復活させます。

バイクに乗って、どこかに、おいしいものを食べに行く。

2021 年のゴールデンウィークは、そういうコンセプトで過ごしてみたいと思います。

とは言っても、4/29 と 5/7 にゴルフの予定があるので、そんなに回数はいけないかも?

その前哨戦という訳ではないですが、4/25 の日曜日、ランチをしてから軽く走ってきました。

この日は出遅れたので、近所のこちらでランチ。

 

中国ラーメン 揚州商人 キテラタウン調布店

 

出掛けるか迷っていて出遅れたのもありますが、もう一つの理由は餃子無料クーポンの存在。

なんか、アンケートに答えてもらったクーポンです。

普段も常時 100 円で食べることができるので、そんなにお得という訳ではありませんが「無料」って言われるといっちゃいますね。

 

そして今回、餃子のお供に選んだのはこちらのメニュー。

 

カレータンタン麺 980円

 

前回もこいつを食べた気がしますが、無性に食べたくなってしまいました。

カレータンタン麺は、スパイシーな辛さで安定の美味しさです。

実は、私はこの店の餃子が大好きです。

他のチェーンの餃子と比べるとかなり大きめで、餡がたっぷりなんです。

それが無料 or 100 円はかなりお得だと思います。

この店は麺類の値段が高めですが、安い麺と組み合わせれば、コスパはかなり良いと思います。

 

f:id:ss17935:20210426123357j:image

 

久しぶりのラーメンで大満足した後は、一人だったので、近場までひとっ走り。

道志みちを走って道の駅どうしで休憩し、ハーレーのディーラーに寄って帰ってきました。

お昼にガッツリ食べたおかげで、おやつを食べる気が起きなかったのが残念です。

やっぱり、あの餃子は腹持ちが良いです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

中国ラーメン 揚州商人 クロスガーデン調布店ラーメン / 柴崎駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0