渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブンイレブンでみつけた「蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃 コク旨味噌」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20201121124420j:image

 

ふらりと寄ったセブンイレブン。

変わったモノを見つけました。

 

蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃 コク旨味噌

 

セブンプレミアム公式のコラボカップ麺のようです。

中本のカップ麺はいくつか食べましたが、コレは食べたことがない。

 

maximal-life.hateblo.jp


 

ということで、購入です。

 

熱湯を入れて待つこと5 分、後入れの辛味オイルを入れて完成です。

 

まずはスープ、辛いです。

辛い中にほんのりチーズが合わさってます。

麺は、中太のほぼストレートな麺で、5分だと少し柔らかめです。

具は豆腐、キャベツなど。

まぁ可もなく不可もなくという、おまけ程度の存在でしょうか?

 

このカップ麺「チーズの一撃」という名前から、かなりチーズが強いイメージでしたが...

いやいや、ただただ辛いです。

チーズよりも辛さが強すぎて、北極とあまり変わらない気がしました。

 

名前負けしてしまった典型パターンですね。

チーズ好きでチーズ味が食べたい人にはオススメしません。

辛いモノが食べたい人は食べてみても良いと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。